オリジナルブランド

J’s GaーNa

この作品は、一つ一つが、誰も持ってない世界に一つだけのファッションパーツです。

日本の本物にこだわり続けていたら、こんなブランドが出来上がりました。

日本文化である呉服や高級なものを数多く扱ってきた呉服屋としてのプロの目で見極めた価値ある素材と、洗練された高い技術を持つ職人の腕とのコラボによって誕生しました。全てに最高級を意識し、優雅で上品でありながらも、他所にはない独創的なデザインを施した作品です。

デザイナー 福間淳子

女性が、綺麗に輝けるお手伝いがしたくて、呉服屋に嫁ぎ、和の世界を知りました。着付け師やコーディネーターを何年も経て、最高峰な作品にも触れている間に、呉服の素材、色、柄のデザインバランスの魅力を深く感じました。

帯の柄位置によって全く違う雰囲気になったり、他素材との組み合わせで帯の金糸の光り方が違って見えたり。

遊び心を持ちながら、着物を着るというだけではなく違うアイテムに進化させることで その作品を持った女性がカッコよくアクティブに輝き、海外の人にも着物の良さを周知してもらえると感じました。

この日本文化のすばらしさや技術と自分の感性を生かして、クリエイティブな作品を生み出し、多くの人に本物を届けて行きたいと思います。

PRODUCT

蒼桜(ソラミオ)
バック 蒼桜(ソラミオ)
財布
パスケース